七日出発、りんMS、全体依頼。
【八日 修正】
【八日 修正】
・目的
一階制圧、および捕らわれているエンドブレイカーの救出。
・行動
まずは制圧部隊と協力し、一階を制圧。
その後、可能なら応急処置をし、
地階がないか、隠された通路や階段がないかを探す。
KO魅了、虚脱など、尋問できそうな状態の敵を見つけたら情報を引き出す。
特に、捕らわれている人の場所、遺跡の構造など。
未知の領域、未制圧領域に入った際はステルス。
その上で、先に何があるか不明な場合は、ゼロコミュを用い斥候。
緊急時は、竪琴の音で知らせる。
・戦闘
後衛。
基本は嘆きのセレナーデで攻撃。
優先は、「KOできそうな敵>蓄積ダメージの多い敵>チャージを使った敵」。
ダメージが最大GUTSの五割を超えた人が、
一人ならば、ヒロイックサーガ。
二人以上ならば、翼のメロディ。
回復については、他の回復役の方々とも声を掛け合う。
・救出
捕らわれている人がいた場合、まずは外傷や体調を確認。
回復アビリティをかけた上で、護衛をしつつ脱出。
(400文字)
+ + +
【アビリティ】
嘆きのセレナーデ
翼のメロディ
ヒロイックサーガ
【非戦闘アビリティ】
ステルス
ゼロコミュ
一階制圧、および捕らわれているエンドブレイカーの救出。
・行動
まずは制圧部隊と協力し、一階を制圧。
その後、可能なら応急処置をし、
地階がないか、隠された通路や階段がないかを探す。
KO魅了、虚脱など、尋問できそうな状態の敵を見つけたら情報を引き出す。
特に、捕らわれている人の場所、遺跡の構造など。
未知の領域、未制圧領域に入った際はステルス。
その上で、先に何があるか不明な場合は、ゼロコミュを用い斥候。
緊急時は、竪琴の音で知らせる。
・戦闘
後衛。
基本は嘆きのセレナーデで攻撃。
優先は、「KOできそうな敵>蓄積ダメージの多い敵>チャージを使った敵」。
ダメージが最大GUTSの五割を超えた人が、
一人ならば、ヒロイックサーガ。
二人以上ならば、翼のメロディ。
回復については、他の回復役の方々とも声を掛け合う。
・救出
捕らわれている人がいた場合、まずは外傷や体調を確認。
回復アビリティをかけた上で、護衛をしつつ脱出。
(400文字)
+ + +
【アビリティ】
嘆きのセレナーデ
翼のメロディ
ヒロイックサーガ
【非戦闘アビリティ】
ステルス
ゼロコミュ
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