柊透胡マスター、九日出発依頼。
上げるのがロスタイム突入後で申し訳ない…!
上げるのがロスタイム突入後で申し訳ない…!
・目的
バルバマスカレイドの目的を探り、彼らの拠点の場所、規模、出来れば黒幕などの情報を持ち帰る。
・上へ向かう方法
【2】木の洞窟を使う。
・隊列
最後尾からついていく。
後方に注意しつつ、物音や敵の気配などの異変があればすぐ知らせる。
・移動
先行される方々に倣い、物音を立てぬよう移動。
また、足跡や戦闘などの痕跡は、発見を遅らせるため、ドローブラウニーを使って消していく。
・戦闘
突出したり下がったりせず、そのままの配置で戦う。
基本は星霊ヒュプノスで広範囲に向けて、倒せる敵から片をつけていく。
味方一人のGUTSが半分を切ったらヒーリングサークルで随時回復。
気休めかもしれないが、静かに戦闘を行うようにする。
・撤退
1.目的を達成した場合
…敵地脱出まで気を抜かず。
2.十人では太刀打ちできない数の敵襲があった場合
…フットプリントを辿りつつ、動ける者から撤退。足止めはヒュプノスで。
※誰かが必ず、情報を持ち帰ること。
(398文字)
バルバマスカレイドの目的を探り、彼らの拠点の場所、規模、出来れば黒幕などの情報を持ち帰る。
・上へ向かう方法
【2】木の洞窟を使う。
・隊列
最後尾からついていく。
後方に注意しつつ、物音や敵の気配などの異変があればすぐ知らせる。
・移動
先行される方々に倣い、物音を立てぬよう移動。
また、足跡や戦闘などの痕跡は、発見を遅らせるため、ドローブラウニーを使って消していく。
・戦闘
突出したり下がったりせず、そのままの配置で戦う。
基本は星霊ヒュプノスで広範囲に向けて、倒せる敵から片をつけていく。
味方一人のGUTSが半分を切ったらヒーリングサークルで随時回復。
気休めかもしれないが、静かに戦闘を行うようにする。
・撤退
1.目的を達成した場合
…敵地脱出まで気を抜かず。
2.十人では太刀打ちできない数の敵襲があった場合
…フットプリントを辿りつつ、動ける者から撤退。足止めはヒュプノスで。
※誰かが必ず、情報を持ち帰ること。
(398文字)
PR
この記事にコメントする